ブログ

ルフィ公園をつくろう?
ルフィ公園をつくろうという市民活動をご存知ですか?

我が熊本出身のアニメ作者尾田栄一郎さんの『ワンピース』の主人公をモチーフにした市民公園をつくりたいという署名活動が行われています。

熊本を漫画の聖地にしようという活動なんです。

夢と希望にあふれた話ではないですか?

我々その意見に賛成です。

観光地熊本の魅力がPOWER UP間違いなしですよね☆

署名用紙がありますので興味がある方、どしどしお問い合わせください。

kdenkan@juno.ocn.ne.jp

清水湧く湧くまつり
10月2日 熊本市清水小学校にて、
清水湧く湧く福祉まつりが行われました。

『横井小楠と坂本龍馬』と題した講演会や、バンド演奏、福祉のコーナーとしてバザーやフリーマーケット等、
大いに盛り上がりました。

わが社はブース内で
『ワンピース公園を作ろう』の署名活動を行いました。

百数十名の小学生やお母さんたちに御協力いただきました。

やはり大人気ですね~。


グランド12のブログはこちらです。
http://onepiece.otemo-yan.net/
プロジェクト 鐵(てつ)って何?